人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012夏・道東紀行(番外編)

今年の1月上旬、丹頂撮影に行って向かいのホテルに泊まったときに、晩ご飯に入った釧路フィッシャーマンズワーフMOO志づ川
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_7212631.jpg

そのときの海鮮炒飯の味が忘れられず、迷わず素直に注文(*^_^*)
これはホントにオヌヌメ!!
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_721278.jpg
もとい、オススメ!!

そして、ちょっとだけ夜の飲食店街を散策(^^;)
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_7215043.jpg

♪しみじみ呑めば~しみじみと~wowwow
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_7215689.jpg

釧路ってザンギが有名だったのぉ~?
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_7222027.jpg

消火栓が写ってしまった(*_*)
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_722249.jpg

ゴミはキチンと片付けませふw
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_723456.jpg

ようこそ釧路へ、クッククック~w
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_723545.jpg

丘鮭
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_7233140.jpg

街角でなんか歌ってた酩酊状態の殿方w(歌はまあまあ上手かった(^_^)bが、あまりの酩酊具合にビビッて近寄れずピンボケ(>_<))
2012夏・道東紀行(番外編)_a0250369_816180.jpg
街撮りって難しいけど、なんか楽しいと思う今日この頃です(^O^)

by mustache-0428 | 2012-08-15 12:00 |