人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろやらねば

そろそろやらねば_a0250369_20172131.jpg


 今シーズンも始まりましたが、昨日から札幌市南区にある滝野スノーワールドで練習してます。

 雪はそこそこ降っているのですが、コースにするまでは積雪が足りないのかな?なんて考えてます。

 通常使う上のコースは3kmコースしか空いておらず、昨日、今日と3kmコースを2周ずつしか走ってませんorz

 ここは、今シーズンから冬季も利用できる駐車券の年間パスポートを販売しているので、早速購入しました。

そろそろやらねば_a0250369_2026943.jpg


 そうは言うものの、今シーズンは上の写真のとおり4大会にエントリーしたので、それぞれの大会で昨シーズンより速く、そして楽しく走れるように、頑張ります。

 ちなみに、1月19日(日)2014HBCラジオハウス歩くスキー大会……………………………15km

        2月 2日(日)第34回札幌国際スキーマラソン大会 ………………………………25km

        2月16日(日)第26回恵庭クロスカントリースキー大会……………………………30km

        2月23日(日)第29回湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会…85km

 頑張ります!(^^)!
  

by mustache-0428 | 2013-12-28 20:15 | スポーツ