カテゴリ:未分類( 58 )

日常に疲れたときに

ちょっとした癒しの空間を求めるひととき
a0250369_10452664.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2013-08-04 10:47

室蘭

a0250369_1255887.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2013-04-14 01:26

引き渡し

 5日から開催される【第64回さっぽろ雪まつり】の雪像引き渡し式に行ってきました。

 会場に駐車スペースが無いとのことだったので、先週のうちに休みを申請し、今日は久しぶりにJRに乗って札幌入りしました。

 会場に到着し、係員に事情を説明すると本部に案内され、HBCのパスを交付してもらい撮影場所に入れていただきました。

陸上自衛隊音楽隊による演奏
a0250369_23564951.jpg

上田札幌市長のお言葉
a0250369_2357617.jpg

テープカット
a0250369_23572480.jpg


 このほか、両国の国旗掲揚、タイ主賓のお言葉、花束贈呈、記念撮影等ありました。

 引き渡しが終わったからと言って、まだまだ終わりではありません。
 開催中、日々昼夜を問わず手を冷たくして補修作業を担います。
[PR]

by mustache-0428 | 2013-02-05 00:03

昼の蛍

a0250369_2219121.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2013-01-10 22:19

美瑛

 ありきたりの場所ですが…
a0250369_16565193.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-12-28 17:03

紅葉・最後の一踏ん張り

 紅葉もそろそろ終わりかな…(>_<)
a0250369_0551012.jpg

 まだ赤いのがありました!(^^)! 
a0250369_0552949.jpg

 とあるご夫婦も、犬の散歩がてらに紅葉観賞をされてました(^O^)
a0250369_0553292.jpg

 とあるキャンパスにて。
a0250369_0554858.jpg

 北大の銀杏並木はこんな感じでした(^o^)
a0250369_0555075.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-11-04 01:08

赤岩青厳峡ほか

 紅葉が見頃というネットの情報を元にR274を一路、東へ赤岩青厳峡に行ってみました。

 こんな感じの場所です。
a0250369_18254072.jpg

 川の青さと赤い岩のコントラストがキレイだと思います。
 紅葉MAXならもっといい場所だと思います。

 撮影はしませんでしたが、ロッククライミングが盛んな場所らしく、実際にやってる方がいました。

 帰路は福山の大きなパーキングエリアに1本だけw
a0250369_1837186.jpg


 その後、夕張市にある滝ノ上公園に初めて立ち寄りましたw
a0250369_18412145.jpg


a0250369_1844219.jpg


a0250369_18494977.jpg


 来年は爽やかな青空の日に出掛けてみたいです。
[PR]

by mustache-0428 | 2012-10-31 18:56

紅桜公園にて

 鮮やかな紅葉は何処?
a0250369_23344074.jpg

a0250369_23345612.jpg

 例年通り、黄葉が多いですがw
[PR]

by mustache-0428 | 2012-10-28 23:37

奔別

a0250369_0212260.jpg


a0250369_0212317.jpg


a0250369_0215233.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-10-24 00:22

夜紅葉

a0250369_021310.jpg

 夜桜ならぬ夜紅葉です(^^;)
[PR]

by mustache-0428 | 2012-10-22 00:06