<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北空知にて

 夏の風物詩、花火第2弾(撮影はまだまだ練習編)ということで、時間に余裕があったので北竜町はひまわりの里に寄りました。

 まだまだ3分咲きと言ったところでしょうか、でも、せっかく寄ったので数枚撮影してみました。

ひまわりの里から見える道の駅サンフラワー北竜(温泉は気持ちよかった♪)
a0250369_1840134.jpg


割ときれいな状態で咲いてます(^^;)
a0250369_18422110.jpg


貴方と私
a0250369_18411433.jpg


秋ねぇ~
a0250369_18413423.jpg


 日暮れ前に出発して深川市の大会会場へ移動しました。
 なんでも、節目の大会だったらしく、実行委員長さん?の開会宣言も力が入ってました。

 う~ん…何か建物とかあればまた違った感じかな…
a0250369_18382647.jpg


a0250369_18385233.jpg


a0250369_1839749.jpg


 構成が上手く、ナレーションも素晴らしく(笑いあり涙あり)、機会があったら来年も行ってみたいと思いました

 チャンスがあれば、再度チャレンジしたいです。
[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-31 19:04

たまには、お上品に…

 先日、札幌市内で洋食を堪能してきました(^_^)v

a0250369_20192469.jpg


a0250369_20195441.jpg


a0250369_2019526.jpg


a0250369_20201713.jpg


 特にパスタは見た目の量よりボリュームがありました(~o~)
 
[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-25 20:25

Midnight小樽

 黄昏れる人力車の青年 
a0250369_22264755.jpg


 カッコイイ後ろ姿
a0250369_2227225.jpg


 飲屋街の主
a0250369_22272938.jpg


 店名とマッチしているような(^^;)
a0250369_22275839.jpg


 風鈴は青空の方が似合うかな(^^;)
 ちょっと怪しい風鈴になってしまいました(^^;)
a0250369_2228698.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-24 22:36

胆振方面にて

 自分の写真の師匠が苫小牧市内の「喫茶プロムナード」にて写真展を開催しておられるので、立ち寄らせて頂きました。

 師匠のお仲間も多くの方々が来られており、皆さんほのぼのとした笑顔で店をあとにしていました。
a0250369_7275258.jpg


 その後、野良猫がいる海に案内していただきパチリ。
a0250369_733789.jpg


 夜は白老港で花火大会があり、初の打ち上げ花火の撮影にトライしましたが、アチコチで見かけるポスターのようにはなかなか撮れません^^;
a0250369_7281332.jpg


 花火の季節なので、次回は今回の反省点を活かして少しでもきれいな花火を撮りたいと思います(^o^)
a0250369_7284220.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-23 07:51

猫旅客車

 夜の戸外炉(トトロ)峠に行ってきました(^o^)

 猫バスですw

a0250369_12452935.jpg


a0250369_12455168.jpg


 これと展望台があるだけですが、ここはまた行きたいです(^_^)v
 





 
[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-16 12:52

美瑛の夜

 夕方に美瑛入りできたので、クリスマスツリーの木に行きました。
 たくさんのカメラマンがいました。

 自分の隣で撮影されていた方は神戸の方から来たという30代の方でしたが、撮影後に「いやー、感動しました」と言ってカメラを撤収してました。
a0250369_1729372.jpg


 ありきたりですが、哲学の木です。
a0250369_17295210.jpg


 こちらは別の場所です。
a0250369_17301027.jpg


 満天の星空に恵まれました。
[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-15 17:49

アチコチで

 牧草ロールが見られるようになりました。

 これも北海道の夏の風景ですね(^o^)

 無造作に置かれている、こういう感じがいいと思います(^_^)b

a0250369_23385643.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-07 23:40

夏の奏で

 今日は暑かった(*_*)

 とは言っても、北海道の短い夏を満喫したいですね(^o^)

 気持ちだけでも涼しい音色を(*^_^*)

a0250369_2055265.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2012-07-07 20:05