<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

積丹

積丹ブルーと女郎小岩(積丹町)
a0250369_6431047.jpg


夕暮れのローソク岩(余市町)
a0250369_6433947.jpg



“海”といえばこの曲を思い出します。

[PR]

by mustache-0428 | 2014-04-30 06:47 | 風景

春を待ちきれなくて

 ニセコ町のミルク工房です。

 今日は新見温泉と五色温泉のハシゴをして、のどが渇いたので帰りに寄ったところ、偶然に除雪作業をしていたので思わずパチリ(^^;)

 ニセコ方面の春はもう少し先になりそうです。

a0250369_21484670.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2014-04-20 21:51 | 風景

食事とJAZZと

 知り合いが札幌の喫茶店で写真展を開催中なのでお邪魔してきました。

 スープカレーとパスタが美味しいということで、到着が夕方だったのでホタテのスープカレーをいただきました。

a0250369_23571110.jpg


オシャレな感じのカウンター
a0250369_2358640.jpg


今宵はJAZZの生演奏 
a0250369_01949.jpg


 JAZZはSAXの方のユーモアあふれるトークとそれを上回る演奏で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 久しぶりに逢った写真仲間の方々とも楽しい時間を過ごしました。
[PR]

by mustache-0428 | 2014-04-20 00:09 | 日常

美瑛の丘に陽が暮れて

a0250369_2315571.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2014-04-13 23:16 | 風景

日常

 日常の何気ないこの時間帯の中で、ふと思う。
 


 悪かったことはもとより、良かったこと、ああすれば良かった、こうすれば良かった・・・1日の反省、明日に活かして、また頑張ろう。
a0250369_2215070.jpg

[PR]

by mustache-0428 | 2014-04-06 22:08 | 風景