釧路市にて

 フィッシャー・マンズ・ワーフMOOです。
a0250369_23564940.jpg

[PR]

# by mustache-0428 | 2015-08-16 23:57 | 街撮り

ウトロの夕暮れ

a0250369_23524840.jpg

[PR]

# by mustache-0428 | 2015-08-16 23:53 |

美瑛

 先月20日(土)、この翌日に上富良野町に用事があったので、早めに美瑛入りしていつもの場所で撮影しました。

マイルドセブンの丘
a0250369_881319.jpg


親子の木
a0250369_891456.jpg


青い池
a0250369_895065.jpg


クリスマスツリーの木
a0250369_8101764.jpg


 どこも、観光地化して海外からの訪問者も多いですが、次に来る人のためにマナーは守ってもらいたいものです。
 言葉は違ってもマナーは同じだと思うので。
[PR]

# by mustache-0428 | 2015-07-11 08:13 | 風景

えにわ湖

 とある日、夕暮れ時のえにわ湖です。

a0250369_23122533.jpg

[PR]

# by mustache-0428 | 2015-05-27 23:12 | 風景

今年の春は暖かい

 27日、予め仕事を休む予定で、しかも夏日のなか札幌市中央区にある円山公園に行き、久しぶりに桜撮影をしてきました。

 今年の桜の開花は例年より9日ほど早いそうで、このままいくと夏の暑さが尋常ではないのでは・・・。

北海道神宮
a0250369_23434014.jpg



a0250369_23442466.jpg


梅も
a0250369_2345279.jpg


 歌にも有るように、♪梅は~咲~いた~か、桜は~まだかいな~、とあるように、順序から言って普通は梅→桜だと思うのですが、自分が見た限りでは、北海道ではだいたい同じ頃に両方咲いてます。
[PR]

# by mustache-0428 | 2015-04-29 23:48 | 街撮り