人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北空知にて

 夏の風物詩、花火第2弾(撮影はまだまだ練習編)ということで、時間に余裕があったので北竜町はひまわりの里に寄りました。

 まだまだ3分咲きと言ったところでしょうか、でも、せっかく寄ったので数枚撮影してみました。

ひまわりの里から見える道の駅サンフラワー北竜(温泉は気持ちよかった♪)
北空知にて_a0250369_1840134.jpg


割ときれいな状態で咲いてます(^^;)
北空知にて_a0250369_18422110.jpg


貴方と私
北空知にて_a0250369_18411433.jpg


秋ねぇ~
北空知にて_a0250369_18413423.jpg


 日暮れ前に出発して深川市の大会会場へ移動しました。
 なんでも、節目の大会だったらしく、実行委員長さん?の開会宣言も力が入ってました。

 う~ん…何か建物とかあればまた違った感じかな…
北空知にて_a0250369_18382647.jpg


北空知にて_a0250369_18385233.jpg


北空知にて_a0250369_1839749.jpg


 構成が上手く、ナレーションも素晴らしく(笑いあり涙あり)、機会があったら来年も行ってみたいと思いました

 チャンスがあれば、再度チャレンジしたいです。

by mustache-0428 | 2012-07-31 19:04