人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野湯巡り(渡島檜山編)

 11月16日、上司と同僚と3人で野湯に行ってきました(^O^)
 今回は同僚の車に乗せていただきました!(^^)!

道央自動車道で移動
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9175455.jpg

少しだけ煙を上げる有珠山
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9183167.jpg

雲石峠は怪しい雲
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9191631.jpg

日本海に出ましたが更に怪しい雲
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9193482.jpg

平田内温泉の熊の湯に到着したものの来春まで閉鎖orz
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9195692.jpg

気を取り直して見市温泉へ(写真の下半分に温泉が湧いてました)
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9203422.jpg

赤いのは鉄分です。
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9212457.jpg

奧はぬるかったですが、手前は温かかったです(*^_^*)
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9215315.jpg

大人1人が寝そべってしか入れませんが、いい湯加減です!(^^)!
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9221364.jpg

復路の雲石峠はミゾレ交じり(>_<)
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9225979.jpg

太平洋に出て、昼食は長万部町の浜ちゃんぽんで、上司は塩ラーメン、同僚と自分はあんかけ焼きそば(3人とも「んまかった!」
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9232244.jpg

最後の〆は二股らぢうむ温泉で(*^_^*)(平日ということもあり、貸し切り状態の露天風呂を満喫)
野湯巡り(渡島檜山編)_a0250369_9233922.jpg


 移動距離はあったものの、とてもマッタリな時間を過ごせました(~o~)
 来年のGWには熊の湯、リベンジです!(^^)!

by mustache-0428 | 2012-11-24 09:47 | 温泉・野湯